【Stray Kids】アリカリハン(リノ・アイエン・ハン)のデート写真が可愛すぎるとファンの間で話題に

5月21日に、リノ・アイエン・ハン(ケミ名・アリカリハン)が海辺でお互いを撮りあったセルカをインスタにアップし可愛すぎるとファンの間で話題になりました。

プライベートか仕事かは分からないが、済州島でとのこと。

リノのbubbleには人生4カット(プリクラ)の写真が見れ、済州島を満喫しているよう。

その後ヒョンジンが合流したらしく、インスタにヒョンジンも加わってのプリクラの写真を投稿してくれました。

なる

プライベートでのことはあんまりインスタに投稿しない印象だったからお仕事かな?…普通に撮影とかだったっぽいね!

【StrayKids】インスタでアイエンとリノ(アリラン)の絡みが可愛すぎると話題に

View this post on Instagram A post shared by Stray Kids (@realstraykids) ベッド最高…と可愛い投稿。 ベッドでミカンを食べる姿も ...

続きを見る

スキズのケミ名「アリカリハン」とは?

スキズのリノ・アイエン・ハンの3人組を「アリカリハン」と呼ばれています。

アリカリハンと呼ばれるきっかけはスキズのYouTubeコンテンツ「ミステリアスキッチン」から。

▼ミステリアスキッチン

ソウルメイトとお互い呼ぶほど仲良しなリノ&ハンのコンビに自然とその間に入っている末っ子アイエンが癒やしのトリオです。

人気記事

-Straykids(スキズ)
-, , , , , , , ,