【Stray Kids】スキズのコンサートに大物アイドル集結!

スキズ、久々のコンサート!大物アイドルが多数目撃される!

4月29日、30日、5月1日に行われた『2nd World Tour “MANIAC” in Seoul』のコンサートに大物アイドルの目撃情報が多数SNSによせられました。

スキズのソウルコンで目撃されたアイドル達

※コンサートでの目撃写真は載せておりません

J.Y. ParK

JYP代表のJ.Y. Park(愛称:餅ゴリ)が自ら足を運んで来ていました。

JYPアーティストを引き連れて一緒にきたんでしょうか?

大画面モニターに映されて照れる姿が撮られていました。

2PM ジュノ

J.Y. Parkの隣に座っていたのが2PMのジュノ。

モニターに映されてパフォーマンスをし、会場を沸かせていました。

NiziU

スキズの後輩にあたるNiziUも

スキズのコンサートを見に来ていました。

NiziUのニナがスキズの大ファン。

Xdinary Heroes

スキズの後輩でバンドアイドルグループの

Xdinary Heroesも目撃されています。

JYPの新人バンドアイドル「Xdinary Heroes」はStray Kids・ハンにそっくり!?読み方やメンバーのプロフィールも!

スキズのハンやDay6ヨンケイにそっくりな子がいると一時期話題となりました。 そんな愛着持てるJYPの後輩グループ「Xdinary Heroes」を紹介していきたいと思います。 JYP新人バンド「Xd ...

続きを見る

BTOB プ二エル

キングダムで共演し、元JYP練習生でバンチャンと

昔から仲が良かったBTOBのプニエル。

バンチャンいわく、

プニエルが「バンチャンヒョンサランへ」と叫んだ声が

よく聞こえたそう。

さらにマスクには「バンチャン」の文字が

デカデカと書かれていました。

BLACKPINK リサ

バンチャンと仲が良いBLACPINKのリサ。

なぜ仲良くなったかは下の記事から。

【Stray Kids】バンチャンがBLACKPINK・リサから誕生日プレゼント!意外な交友関係!

1月8日のチャニバンEP.140(Vライブ)にてBLACKPINK・リサから誕生日プレゼントを貰ったと嬉しそうに語った。 その日来ていた黒いパーカーを「お気に入り」だと話し、「凄くかっこいい人」、「才 ...

続きを見る

(G)IDLE ミンニ&ウギ

バンチャンと仲が良いミンニとウギ。

ウギは分からないが、

ミンニとは仲が良いとチャニバンで話していました。

ミンニとBLACPINK・リサはタイ出身の繋がりで

交流が深いんだと思います。

NCT チョンロ&クン

NCT Dreamとは昔共演しており、

フィリックスとチョンロが仲良し。

クンとも仲が良かったと思います。

なる

こういう推しの交流を聞くと

テンションが上がる

オタクでございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

人気記事

-Straykids(スキズ)
-, , , , ,