【韓国アイドル】EPEX「学院歌」がタイプすぎる…低音高速ラップ・ベクスンがヤバイ!

EPEXのカムバ曲が好きすぎる…ベクスンの低音高速ラップがたまらない

TikTokで見かけるベビーフェイスなのに低音の高速ラップがカッコいい子…

「制服を着たあの子は誰?」

と思った方も多いのではないでしょうか。

EPEXのカムバック曲「Anthem of Teen Spirit(学院歌)」

C9エンターテイメントからデビューしたK-POPアイドル・EPEXの新曲「Anthem of Teen Spirit」、日本語読みで「学院歌」のMVのワンシーン。

低音高速ラップの子は、ベクスンで、スキズのヒョンジンに似ていると言われています。

EPEXとは?

2021年6月8日にデビュー。

EPEXの読み方はイペクスで「8人の少年達が集まって8つの頂点をなす」といった意味が込められている。

EPEXのメンバー

ウィシ

クム

ミュー

アミン

ベクスン

エイデン

イェワン

ジェプ

スキズ好きにはEPEXの曲がたまらない…?

EPEXがデビューした当時も「イペクスからスキズを感じる」と言われていました。

特に今回のEPEXの新曲「Anthem of Teen Spirit(学院歌)」はダークさがあり、ゴリゴリのラップに裏メロが印象的で中毒性のある楽曲。収録曲もすべて最高。

2021年のケーコンでスキズの「神メニュー」を披露してくれたEPEXに沼落ちするのも遅くないのでは…?

しかしEPEXの新曲「学院歌」が議論をまねくことに

MV「Anthem of Teen Spirit(学院歌)」の内容や衣装がナチスを連想させると指摘されファンの間で議論に。

C9エンターテイメントはすぐ対応をし、実際の事件や人物・団体とはいかなる関連もないと説明したうえで、「議論になるような表現を安易に使ってしまい十分注意できておらず申し訳ない。誤解を招く歌詞の一部を変更いたします。」と発表した。

水晶の中の夜→水晶の中の僕
あの水晶たちが割れた今夜→あの水晶たちが割れた今日僕は
I see them burning raw→I see them running now
Crystal Night is coming→Crastal Light is coming
なる

TikTokで見てからどんなアイドルだろって気になってたんだよね。

EPEXの曲大体聞いてみたけど、全てタイプだった!

てか、興味持つのが遅すぎて反省した…。

人気記事

-My推し
-, , ,