Stray Kids・ヒョンジン 金髪を隠すもバレバレでカワイイ…

12月9日にStray Kids・ヒョンジンがVライブをしました。→Vライブ📎

ヒョンジンの格好を見てみると頭巾のように服を被っている。髪を染めたことを隠したかったようだ。

Vライブより

思いつきでVライブを始めたのでこの様になったとか。

始めは隠せていたが、カラオケをしていてよく聞こえなかったのか耳をだしたかったヒョンジン。金髪がチラチラ見えてしまった。

Vライブより

ステイが「帽子の下に服を被ったら?」というアドバイスに天才と早速おなおし。うまく隠れたと首元の服をはらったときにまた金髪が…。

Vライブより

ちょっとパボなヒョンジン。ステージとのギャップがまた可愛いところ。

なる
パボラチャ隊長はやっぱりヒョンジンしかいない!

 

▼ヒョンジンプロフィール

スキズ・ヒョンジンを紹介
【StrayKids(スキズ)】ヒョンジンのプロフィール!

スポンサーリンク ヒョンジンのプロフィール 名前 ヒョンジン 本名 ファン・ヒョンジン 誕生日 2000年3月20日 血液型 B型 身長 179cm 出身 韓国 ソウル 一人っ子で、家に犬を飼っている ...

続きを見る

 

【StrayKids(スキズ)】リノ・ハン・ヒョンジン(パボラチャ)によるイラスト性格診断!

2020年12月10日の「リノリバ」にて、ハンとヒョンジンが登場し性格心理テストをやっていたのですが結果がなかなか面白かったです。 スキズ Vライブで性格診断 リカソ(リノのお絵かきがピカソみたいに独 ...

続きを見る

ヒョンジンのダンスが凄い!
【Stray Kids】ヒョンジンのダンスがヤバい…『Artist Of The Month』でパフォーマンス披露

『Artist Of The Month』とは、「STUDIO CHOOM」のYouTubeチャンネルにて、ダンスに優れたアーティストを呼びパフォーマンスを披露するスペシャルコンテンツです。インタビュ ...

続きを見る

【KBS歌謡祭2020】StrayKidsヒョンジンとNCTショウタロウのコラボがやばすぎた

2020年12月18日に放送されたKBS歌謡祭でStrayKidsのヒョンジン・NCTのショウタロウ・ASTROムンビン・THEBOYZのジュヨンがコラボしGOT7の「Hard Carry」スペシャル ...

続きを見る

人気記事

-Straykids(スキズ)
-, ,